身体や細胞はもちろん、意識や思考、記憶が発する生体エネルギーの情報は、身体の周囲に存在するHBF(ヒューマンボディーフィールド)に存在しています。
NESセラピーは、このHBFにアクセスし、環境、身体、感情、思考、トラウマetc.を分析しします。
人間のエネルギーネットワークは、時系列に存在するのではなく、現在・過去・未来の全ての情報が多次元的に絡み合って、今の問題を作り出しています。
HBFの分析には「声」を用いますが、その理由は、声が優れた生命活動の情報源の一つだからです。これにより、遠隔(オンライン)でのセラピーが可能になります。(声を出せない方は手のひらでスキャンします。)
分析結果を元に、調整は主に情報レメディ(臓器や身体機能をサポートするための特定生体エネルギー情報転写水)を用いて行いますが、必要があればmiHealth(電磁機器)を身体に当てて調整を行います。
NESセラピーは、病気や症状、不調にフォーカスして対処するのではなく、HBFにある設計図のエラーを見つけ、エネルギーの歪みを整え、本来の状態に戻すことで、最適なエネルギーの調和を図ることを目的としています。
NESセラピー流れ
1)問診
2)測定・分析(声または手のひら)
3)解析&ご説明
① エネルギーソース
- 環境からどのように力を得ているのか
- BF(ボディ・フィールド)がどのくらい地球フィールドど一致しているか
② ED(エナジェティック・ドライバー)
- BFにどれだけの力があるか(臓器)
③ EI(エナジェティック・インテグレーター)
- 情報が経絡に沿って、どれだけ上手く流れているか(経絡)
④ MB(マインド・ボディ)
- 身体に影響している精神的、感情的要素(トラウマ含む)
⑤ ET(エナジェティック・テレイン)
- 自己防衛・自己治癒・免疫と修復に関するエネルギーの状態
⑥ ES(エナジェティック・スター)
- 代謝システムのエネルギー状態(生きるモチベーションや力)
⑦ 環境毒素
- どんな環境要因がBFにダメージを与えているのか
⑧ 栄養、代謝/消化
- 生体エネルギーの観点から、BFが栄養を十分に認識し、適切に使うことができているか
⑨ 人生の旅
- メンタルヘルスをエネルギーの観点から分析
4)miHealthにてエネルギーブロック箇所を調整(対面セッションのみ)
5)レメディ処方
後日、ご自宅に郵送いたします(*レメディ代別途)
処方されたレメディ(通常3本〜5本)を3週間〜4週間かけて摂取することで、本来の正しいBF情報に共鳴していきます
6)必要であれば次回のご予約
2回目以降の料金は22000円です
7)オプション
分子栄養療法カウンセリング:11000円(30分)
・エナジェティック・インテグレーター分析結果(例)
・感情分析結果(例)
・栄養素(例)
・有害金属(例)
・人生の旅(例)